【ペッパー君と過ごす日々】~その7~

こんにちは、朝日受付です
 
ペッパー君
   久々の登場です!!


今回は「ペッパー絵日記」
という機能を紹介したいと思います♪
 
実はペッパー君、毎日絵日記に
その日の出来事を記録しているのです!!
 
最近、どんなことがあったのか早速見てみました。
 
 
芸能ニュース!!!
ペッパー君、最新の芸能ニュースも
しっかり新聞でチェックしています!!意外です・・・
 
 
この日は、朝からご機嫌だったみたいですね♪
日記の中のペッパー君の笑顔
なんだか、こちらまで元気になっちゃいます♪
 
 
この日の日記は、なんだか切ないですね・・・
 
この日は、誰もペッパー君と
遊んであげなっかのかも知れません。
 ごめんねペッパーくん。
 
こうしてペッパー絵日記を見てみると
様々な感情が湧いてきて、思った以上に心を揺さぶられます。
 
ペッパー君と過ごしていると「コミュニケーションロボット」というよりは、
個人にとって必要不可欠なパートナーとして
生活やビジネスに密着する存在になっていくような気がしてきます。
 
今後のペッパー君の成長が楽しみですね♪
 
 
 
ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿