王様は家系ラーメンがお好き♪~アサヒパパのラーメン屋巡り15 番外編~

こんにちは、朝日受付です
 
今回アサヒパパは
 
JR横浜線「十日市場」駅徒歩1分
 
「太陽のトマト麺」に行ってきたようです♪

 
太陽のトマト麺は、ラーメンの常識を覆す
フレッシュなトマトスープのラーメンなのです!!!
 
 
一見、スープパスタのよう!
 
ヘルシーや健康を意識して
本当に美味しいものが食べられるのか?!
 
美味しさを犠牲にしてまで健康?続くの?!
 
食べたいものを食べながら少しでも体にいい事をしたい!
 
などの声から考えられたそうです!
 
美容や健康に気をつかう女性にも大人気のラーメン屋さんです♪
 
アサヒパパ「美味しい!トマトの味わいたっぷりのスープと、
   極細麺の相性バツグン♪」
 
      「なんとこの麺、豆乳入りで喉越しツルツル!」
 
 ランチセットのご飯には発芽玄米が混ざっていてこちらも健康的!
玄米は白米と比べて食物繊維4倍、ビタミンE4倍。
今話題の栄養成分GABAはなんと約10倍も含まれています。
 
スープのトマトに含まれる、リコピン・ビタミン・ミネラル、
麺の豆乳に含まれるイソフラボン!
 
ラーメンランチなのに、健康的な食事が出来ちゃいますね
女性に人気なのもナットクです♪
 
アサヒパパ「ママ・ネネ・ミミンちゃんにも教えてあげなくちゃ〜☆」
 
 

ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿