馬車道エリアのディナーは、オシャレな鉄板バルで決まり♪

こんにちは、朝日受付です
 
今回アサヒマンは
 
地下鉄ブルーライン
「関内駅」から徒歩6分「桜木町」駅から徒歩7分
 
みなとみらい線
「馬車道」駅から徒歩5分
 
に行ってきたようです!
オシャレなカフェを思わせる外観。入口がオープンになっていて、
鉄板で焼いている所が見えます。

 
店内の照明は、水風船をイメージしていて丸くて可愛い🎶

そして、箸置きが茶釜!

遊び心溢れる店内で、お料理を選ぶ前からなんだかワクワクしちゃいます‼︎
 
ENMAは、イタリアンが前身ということで、
ワインに合うお料理が沢山‼︎
 
肉の盛り合わせでは、ソーセージ・ ハンバーグ ・チキン・ 鴨・
ステーキと様々なお肉が一度に頂けて肉好きにはたまりません🎶
 
アサヒマン「ハンバーグは、すごい弾力!!ナイフを入れると
ジュワーっと肉汁があふれだすよ!」
 
 
アサヒマン「お肉はもちろん、お野菜も素材の味そのままで
スゴく美味しいっ‼︎」
 
「美味しかった~!ごちそうさま、また来るねっ♪」
 
 
 

ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿