サクッと食べる!いきなり!ステーキ♪

こんにちは、朝日受付です
 
今回アサヒマンは
 
          横浜市営地下鉄ブルーライン「新羽」駅下車
       市営バス「折本町」バス停より徒歩3分
 

コーナン港北インター店に行ってきたようです♪
 
 
いきなりステーキのこだわりは、
300g以上のビッグサイズ!!
 
前菜などを抜いて、いきなり食べるから
 ビッグサイズでも案外ペロリと食べることが出来ます♪



アサヒマン「ん〜!!分厚いお肉を空腹に、いきなり食べると
 ホントにお肉の旨さが引き立つね!!」

 
アサヒマン「 ランチタイム以外はお肉は量り売りしていて、オーダーを受けてから
カット場でお肉を好みの大きさにカットしてくれるよ♪」

 
いきなりステーキには、食べた肉量(g)がそのままポイントになる
肉マイレージカードがあります!
貯まったポイントでクーポンや特典に使えるのでお得ですよ〜☆

アサヒマン「ごちそうさま~♪お腹いっぱい!!
また来るね〜♪」

 

ポチっと応援お願いします!
↓ ↓ ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿